高田エージのblog


by super_goooooood

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

トラブル、なんのその!
at 2017-11-20 15:17
2回目は、いいね。
at 2017-11-20 15:14
M&J=まずは、女子高生!
at 2017-11-20 15:09
栃木県ダブルヘッダー!
at 2017-11-20 15:06
良い街だ!宇都宮!
at 2017-11-20 15:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

トラブル、なんのその!

b0229560_15175529.jpg

2017/11/19

仙台チョップオンズ


横浜BUDDYに居た、ケンちゃんのお店。エージ&テツ時代からのお付き合い。22年になるんだね。


ケチョンケチョンジャグバンドとジョイントライブ。


SUPER Goooooood!のサックス

サノクミも飛び入り参加!


雪&超寒い中、来てくれた皆様、ありがとうございました。


カヨちゃん、かわい子ちゃん、ありがとうね。正和さんと素敵なご夫婦。

これからもよろしくね。


大橋くん、いつもありがとうね。

35年のお付き合いだね。


きぃちゃん、ミキちゃん、遠征ありがとうね。ゆっくり寝てね。

あっはっはっ!


トラブルメーカー登場の中、みんなで一致団結して戦って、盛り上がりました。


やっぱ、何かが起きる、チョップオンズ!忘れられない夜になったよ。


ケンちゃん、お世話になりました。

おんなじトラ年。

しぶとく生きよう!



[PR]
# by super_goooooood | 2017-11-20 15:17

2回目は、いいね。

b0229560_15140772.jpg

2017/11/18

石巻ラ・ストラーダ、2回目の来日!


山形のケチョンケチョンジャグバンドも合流して、ご機嫌な夜になったよ。


小2の美音ちゃん、5歳のらいき君、1歳半の大地君。

子供達、みんな可愛かったなぁ。

特別に、子供コーナーもやりました。


奈美ちゃん、ダイスケ一家、遠征ありがとうね。


カリメロさん、サプライズありがとう!ホントにビックリしたよ。逢えて良かった。


木村君、佐藤君、CDありがとうね。


相澤さん、トモちゃん、お世話になりました。打ち上げの牡蠣鍋&料理、美味しかったよ。


また、来年帰って来るよ。


サンキュー!石巻!





[PR]
# by super_goooooood | 2017-11-20 15:14

M&J=まずは、女子高生!

b0229560_15100768.jpg

2017/11/17

郡山M&J


100ヶ所ツアーの95本目のライブ!


須賀川で出逢った、変なおじさん「きぃちゃん」の熱烈ラブコールで、実現!


すごい盛り上がりでした。


会津高田のギターリスト、真鍋しんちゃんが、サポート。


郡山ロックンロールフェローズの、アッキー、イクちゃん、佐藤リョウちゃん、セッションありがとうね。


各地から、応援団ありがとうね。

めちゃくちゃうれしかったよ。


マミー&アリシア、またまたサプライズありがとう。入り口でバッタリしちゃったけどね。


あきちゃん、遠征ありがとうね。


松井くん、いつも応援ありがとうね。

写真もサンキュー!


幕さん、菊川君、吉田君、遠征ありがとう。


LOVEの愛ちゃん。

「いいぞっ!エージ!」いっぱいありがとうね。おかげ様で、ヤル気マックス!


会津若松から、あけみちゃん、マコトくん、ありがとう。

SUPER BADの「トラブル」「バカンス」を歌ったよ。


勇くん、今度は、ご一緒しましょう!


スナフキン、ファーストブルーちゃん、いつもありがとうね、


きぃちゃん、ミキちゃん、お世話になりました。お寿司、ご馳走さまでした。また、帰って来るよ。


サンキュー!郡山!



[PR]
# by super_goooooood | 2017-11-20 15:09

栃木県ダブルヘッダー!

b0229560_15064777.jpg

2017/11/16

那須塩原REDS


夏の上野水上野外音楽堂「FGS」で知り合ったシンガー、君島大輔君のセッティングで、那須塩原REDSで、初ライブ!


めちゃくちゃカッコイイお店。

大好きなアメリカンな感じ。


初めましてなのに、みんな温かく迎えてくれて、大盛り上がり!


マミー、アリシア、サプライズ返しありがとうね。ビックリしたよ。うれしかったなぁ。


会津高田からしんちゃん、遠征ありがとうね。


瑞祥ちゃん、田代君、真由美ちゃん、CDありがとうね。


弓ちゃん、敦子ちゃん、また逢いましょう!


鉄火くん、ロードックンロール、がんばってね。つながってうれしいよ。


フランクリンズカフェの加地くん、今度お邪魔します!


君島くん、企画&共演ありがとうね。

おかげ様で、いろいろつながったよ。

また、やろうね。


川崎さん、お世話になりました。

また帰って来るよ。


栃木県ダブルヘッダー、無事終了!



[PR]
# by super_goooooood | 2017-11-20 15:06

良い街だ!宇都宮!

b0229560_15032574.jpg

2017/11/16

宇都宮キッチンおかりや


石村君のお招きで、宇都宮、初ライブが実現!


うずらの卵オムライスが絶品の、キッチンおかりやさんで、生音&生歌で、昼下がりのフリーライブ。


近所の方が集まってくださって、とっても良い雰囲気でした。


中山さん、YOKOさん、伊藤君、大家さん、CDありがとうございました。


石村君のお母さん。

最前列で、大応援ありがとうございました。うちのお袋と同じ年。

なんか、お袋に見られてる気分で、大ハッスルしました。


石村君、刈谷夫妻、お世話になりました。


また、帰って来るね。


サンキュー!宇都宮!



[PR]
# by super_goooooood | 2017-11-20 15:03